ZephyrStudio 2019/08/24 20:15

戦闘開始時のHPについて

モン娘ぐらでぃえーた開発進捗

平日はとても忙しく開発が進まなかったので、今日はまとめておいた不具合の修正や仕様変更や機能の追加を対応しました。
その中でも大きな変更は以下の仕様です。


疲労していると…


HPが減った状態で戦闘開始!

これにより命中率上昇のために攻撃を後出し一択となっていた問題を解決され、より緊張感が高まりました。今回は見える変更がほぼ無いのでこれにて。

他にリソースの作成やイベントの追加をしてβ版としようと思います。

応援の夏 Ci-enの夏 Twitterキャンペーン

現在Ci-en様にて「応援の夏 Ci-enの夏 Twitterキャンペーン」を実施しているようです。

https://twitter.com/cien_info/status/1164039730830254080

該当ツイートをRTの他に投稿記事をシェアすることでも10名に10000DLポイントがプレゼントされるそうなので是非参加してみましょう。ZephyrStudioの記事もシェアして下さると嬉しいです。

お題箱

お題箱を作成しました。ゲームの質問や意見、応援の言葉等お待ちしています!
https://odaibako.net/u/ZephyrStudioJP

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索