ZephyrStudio 2019/07/08 00:42

ほぼ進捗無いので以前作ったアニメーションの再掲

用事が入ったりペイントソフトが動かなかったりゲームしたりで進捗が全く無かったので過去に作ったアニメーションでお茶を濁させてください。


ほむさんのオリジナルFAガール「未来魔法使い・アズ」ちゃんのファンアートです。

https://twitter.com/gekkou_N/status/995245709417828352

ポーズ差分

モン娘ぐらでぃえーた開発進捗

無いです。ごめんさい。
最近ペンタブのドライバが認識しないことが多くストレスなので買い替えも検討しています。
PC周りの作業環境もあまりよくないのでお金に余裕が出たらなんとかしたいですね。

何も無いのも申し訳ないので通勤中にスマホで描いているタイトルのラフを置いておきます。

https://twitter.com/MinatoAoi_0610/status/1147107080500727809

お題箱

お題箱を作成しました。ゲームの質問や意見、応援の言葉等お待ちしています!
https://odaibako.net/u/ZephyrStudioJP

クリエイター活動応援キャンペーンについて

現在Ci-en様のクリエイター活動応援キャンペーンが開催されています!
ZephyrStudioもモン娘ぐらでぃえーたのプレイアブルキャラクターのデザインを公募するという公約を上げているので応援していただけると嬉しいです!

公約:ゲームに登場するモン娘の公募を行います

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索