七草十九 2026/04/10 19:00

エウナと○○イーツ Line風公式SS【ならば巫子は悪の側に付く】

なら巫子トーク

36.エウナと○○イーツ




挨拶

皆さんこんにちは。
エウナの金銭感覚に改善の兆しが見えてきたので、そろそろ単発のネタも投稿していこうかと思っています。

本編がファンタジー作品なのに、SSの方ではエウナが仮想通貨だの、デリバリーアプリだの作っていますが、本編で彼女は一応才女という設定になっておりますので、解釈上全く問題ありません(迫真)
……エウナの才媛たる片鱗をもっと見せられるよう精進いたします。
二巻に是非ご期待ください!

皆様へ

ここまでご覧いただきありがとうございます。
フォロー、いいねいつも感謝しております!

余談ですが、エウナコインのSS掲載した当時、まさかふざけた名前の仮想通貨がこんなにも出回るなんて思いもしませんでした……。
114514コイン? サナエトークン?
おかしいっスよホント

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索