杏仁みかん 2022/03/29 11:46

【おしらせ】今後のCi-enでの展開につきまして

いつもご支援いただき、ありがとうございます。
現状を踏まえて、お知らせすることがいくつかあります。

🐾α1版の公開後の動きを見て

残念ながら、今のところ(これまでの記事を含め)コメントやフィードバック等戴いておらず、このままだとCi-enで活動する意味がなくなってしまいます……。(やはりエロゲじゃないと反応が薄いんでしょうか)
そもそもお見せする内容もまだ薄いため、反応を出しづらいところはあるのではとは思いますが……。

開発中のバージョンはあくまで閉鎖的にテストを行う認識だったので、クローズドと致しておりましたが、無償の二次創作同人活動であるということと、そもそもがお勉強のためだったので、今後はCi-enの外――つまりは、一般公開に踏み出した方がいいかなと考えております。

一般公開といっても、配布期間を設けつつ、という形です。
配布場所は、当サークル「きまぐれペンギン工房」のBOOTH内を予定致しております。

🐾Ci-en記事について

前述同様、コメントがないとただの記録になってしまうので、記事を作る時間が惜しいところです。
そのため、今後はTwitterをメインに考えております。

本格的に遊べるレベルになったら、Ci-enにて告知等々ご報告致します。

🐾プランについて

無償プランはこのままにします。
当初様子見だった有償プランですが、そもそものところまだお見せ出来る内容が少ないということと、現状の状態を鑑みた結果、当面の間、追加はしないことに致しました。
そのため、プランによるスペシャルサンクスの記載も現状はございません。
何卒、ご理解、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。


……このような決断となり、大変心苦しい限りなのですが、本作について見通しのつかない箇所もあり、今はその対策を優先したいため、Ci-enでの活動を若干縮小せざるを得ない結果となりました。

誠に申し訳ございません。

今後とも、変わらずご支援の程、宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索