副局長さんプランのクーポン配布特典について

こんにちは。
副局長さんプランについてですが、特典のサークルクーポン配布。
次回作の音声作品(年内販売開始予定)発表されたあとのクーポン配布を最後に、こちらの特典を廃止させていただきたいと思っております。(その他の副局長さんプラン特典は継続)

ci-en 開設当時の自分の計画認識が甘く、結果的にこのような形になり本当に申し訳ございません。

理由は、音声作品の製作は年数本も難しいと感じたためです。

実際に前回製作をやってみて、構想など準備期間から、イラストのご依頼、脚本、構成、録音、編集、確認、調整、作品ページ準備、宣伝活動と、個人ですべて完成させるのは、構想から入れると半年超ほどかかってしまいました。

これは私の力量不足の部分が大きいと思います。

また、年数本という本数を目標にしていると、そのうちに作りたいから作るのではなく、目標への義務感から製作してしまうようになりそうで、それは避けたいと思いました。
今は作りたいものを作れててもそのうちに、ハイペースで作り続けると構想もなかなか浮かんでこなくなると思いました。
義務感ではなく、心から製作したいと思った作品を作り続けたいです。

これについて以前より悩んでいて、いろいろ考えた末の判断になります。
次回作のクーポン配布後、ギリギリに発表するのは皆様を混乱させてしまうのではと考え、早めに伝えさせていただきました。

この判断により不快なお気持ちにさせてしまった方もいると思います。
初めに決めたことをくつがえすことで、参加者の皆様を振り回してしまい申し訳ございません。


長い文章を読んでいただきありがとうございます。

これからも、活動していく上で至らない部分が出てきてしまうことがあるかもしれませんが、できるだけそのようなことが減っていくよう学びつつ活動していきたいです。

今回の件、本当に申し訳ございません。


以前お伝えしました、局長さんプランに半年以上参加していただいた方への次回作無料クーポン配布の件は変更ありません。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles