次回音声作品の内容はこんな感じです!!📄✨(全体公開記事)

こんにちはむきです!
現在、次回音声作品制作を全力で進めております🎧(‘ω‘ )

次回作についてはちらっとお話したことがあるのですが、
テーマは【お耳サロン~いやしの極上ASMR~(仮)】です!!

販売開始はできれば年内、遅くても年始を予定しております。


タイトル通り耳かきサロンにお客さん(視聴者さま)として来店するという作品になります。
耳かきサロンといえば私の原点でもあり、過去にもちょこちょこと動画投稿をしてきた十八番!
ついについに耳かきサロンを音声作品として内容も音質も最高クオリティのものをお届けいたします!!!
わくわく(◍ ´꒳` ◍)!!!

作品制作は不安も大きいけど・・・みなさま!期待して待っててください(〃´∪`〃)!!



今回の記事は、詳しい内容のメモ📄をチラ見せいたします。


一言で言いますと・・・特大スペシャル癒しの耳かきフルコース!!👂

耳かきだけではなく、マッサージフルコース、そしてシャンプー頭皮マッサージも!
癒やしを贅沢に盛り込んだ作品です(●˙°˙●)💗



さいごに、ツイッターでもお披露目したのですがこちらでももう一度作品ジャケットイラストをup🎨



んんんん~!!!何度みても素敵すぎる(∩˃o˂∩)♡
完成が待ち遠しいぜっ!
こちらのイラストを描いてくださった絵師様はぽかちゅ様です!(ぽかちゅ様のツイッターはこちら



また随時音声作品の進捗状況をお伝えできたらなと思います!

最高のものを作るために頑張ります!!
応援コメもらえたら泣いて喜びます。゚(*´□`)゚。!!!
ではでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索