来月から局員さんプラン内容かわります🙇‍♀️

こんにちは、むきです!
さっそく本題にいきます。

来月から局員さんプラン🌞内容か少し変更になります。
今月は今まで通りです。

局員さんプランの月に一度の約10分超えのASMR 音声を終了します。

理由は、月に一度の有料音声(dlsiteのような販売形態ではないですが私個人的にそう捉えております)に満足いくクオリティでお届けできていないからです。
お金を払っていただいてる以上それ相応のクオリティが必要だと感じていて、正直言うのですが毎月録音前にお腹がいたくなったりしていました。
これは完全に私がプレッシャーに弱いと言う不甲斐なさによる症状なので情けないです…。

毎月となるとネタもなくなってきて、でも有料音声にただの雑談耳かきではクオリティが足りてないと思い私なりに色々試行錯誤して考えていたのですが、振り返ってみると最近はネタが以前のものと被ってしまっていたり迷走していたりとよくない方向にいっている気がしていました。

なのでいっそのこと終了しようという結論にたどり着きました。
楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません。

月に一度の10分超の音声がなくなったのちのプランへの参加不参加をそれぞれ皆さまに選択していただくという方法がクオリティ不足な現状に一番いい結論だという考えにたどり着きました。

変に考えすぎてしまったりプレッシャーにすごく弱い(そのプレッシャーも考えすぎてしまうところからきてるので本当に悪循環😭)部分は治さなければいけないとずっと思っているのですがなかなか治らず…本当に情けなくて申し訳なさでいっぱいです。


今後の局員さんプランはこの月一音声以外は以前から変更なく、ニコニコ限定配信を見れない方もいらっしゃるので実写配信のci-en 用に撮って写真を少しのせたり、プライベートな日記的なのをのせたりしていきます。

副局長さんプランの目覚ましボイス⏰は今後も継続していきます!

活動者として足りない部分がまだまだたくさんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

何か分からないことがありましたらこちらの記事のコメントにてお気軽にお聞きくださいませ🙇‍♀️

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索