【ヒロオニ七夕独占欲SS】神には祈らぬ吸血鬼アルカが、空にだけ誓い事『捨てる神あれば拾う鬼あり!』
いつも読んでくださり有難うございます!webtoon『捨てる神あれば拾う鬼あり!』(ヒロオニ)の漫画家・春日アリスです!
(「捨てる神あれば拾う鬼あり!(ヒロオニ)」は、春日アリスが贈る最上位吸血鬼×人間の溺愛救済タテヨミWebtoon漫画です。公式note)
🎋七夕の夜、最上位吸血鬼と人間の少女が短冊を書いたら──?
本日は七夕ですね~!
七夕までに漫画にしたかったのですが間に合わなかったので、Ci-en限定で甘々ショートストーリーを書きました!(笑)
神に祈ったことなんて一度もないアルカ様が、空にはお願い(?)した事とは……?
空「アルカ様っ!七夕ですよー短冊に願い事を書きましょうっ(^◯^)」
アルカ「願い事?」
空「はい! アルカ様の願い事ってなんですか?」
アルカ「うーん…願いを叶えるのは誰? 空?」
空「えっ…?💧いや…神様…かな?」
アルカ「神様っ…?Σ(・∀・;) …神になんて祈ったことないな」(←最上位吸血鬼)
空「まっ…まぁ…妖はそうかもしれませんが」
空「でも本来は神様が直接叶えるんじゃなくて、織姫様は自分自身の努力を誓うことで、願いを実現させたみたいだから、お願いよりは成し遂げたい想いへの誓いなのかも…」
アルカ「……。じゃあ、空は学問だ?」
空「へっ…そ、それはっ…どうでしょうっ?」
アルカ「成し遂げたい想いねぇ…」
空「………」
アルカ「…あ!」
アルカ「今年は空がもっと俺に甘えるようになりますように、とか?」(◦ˉ ˘ ˉ◦)
空「ばっ…バカなのっ⁉︎(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)」
アルカ「神が勝つか、空が勝つか…いや、俺が勝つか、空が勝つか。勝負だね」
空「ぬああぁ!ヾ(⌒(_//>ω<*)_バンバンッ!」
(後ろの空が書いた短冊「アルカ様とずっと一緒にいられますように」)
レスタ「…平和だねぇ」
レスタ「だけど、空。
それを成し遂げたいのなら神に誓うよりアルカに言うべきだね。
神よりよほど頼りになるし、それは君一人では成し遂げられないことだから」
レスタ「ねぇ、次期王(シェド)の花嫁候補様?」
最後までお読みいただきありがとうございました!
漫画だったらもっとテンポよくカットしてたと思いますがw
神様なんて眼中にないアルカですが、本編ではこのSSの【万倍ドラマチック】に空を激甘過保護に溺愛し、救済しています。
「もっと2人のクソデカ独占欲が見たい!」「最上位吸血鬼の圧倒的強さと甘やかしに溺れたい!」と思った方は、ぜひ公式本編でアルカ様の底なしの愛を浴びてくださいね。
(この先、アルカの独占欲はどんどん強くなります……!w)
電子書店にて絶賛配信中です!👇
『捨てる神あれば拾う鬼あり!』本編はこちらから読めます!
コミックシーモアで『捨てる神あれば拾う鬼あり!』本編を読む
織姫と彦星は年に1回しか会えませんが、アルカと空は365日ずっとイチャイチャ(作者も突っ込みたいぐらい相性良すぎな二人)です。
皆様も素敵な七夕の夜をお過ごしください──。
👇 ここから先は【無料プラン限定エリア】(登録無料)
アルカ「甘えたくなったら言ってよ」
SSのその後、有言実行でさっそく空に距離感ゼロで迫るアルカの限定ラフと完成イラスト、そのうちショートタテヨミにする甘々追加シナリオを7月末まで期間限定公開中!
レスタが去った後の、糖度マシマシな二人の空気感はここからチェック🎋
フォロワー以上限定無料
アルカ「甘えたくなったら言ってよ」その後ラクガキラフ&完成 そのうちショートタテヨミにする追加先行シナリオ
無料