Msk☽ 2024/04/04 21:36

過去世&輪廻転生について +Q&A"前言ってた自分はもう生まれ変わってこない"ってどういう意味?

一発目の記事ですが、特に堅苦しい挨拶は抜きにして(多少はあれ✊CV:小宮)
喋ります!!

こちらは、Xと併用して、向こうでは話し切れない長い記事を投稿していこうと思っているので、良かったら合わせてお付き合いいただけたら嬉しいです。


僕は小さい頃から、今回生まれてくる前の記憶があります。それは事ある毎に思い出されて(大体は人との出会いをきっかけに)色々な事を教えてくれます。
ただ忘れていくのは勿体ないので、綴ろうと思って作った垢です。
まだメモ用なので閉鎖・削除・変更の可能性が有りますが、宜しければ。
@masakiss01


なかなかですね、自分が普段動かしているアカウントとまた違って、会員制大人の隠れ家バーのような様相を呈していて気に入っております。
こそこそ密な話がしたくなったら気軽に寄って下さい。
そういう日、あるよね。
詮索されたくはないけど、誰かと深く繋がっていたい夜🥂🌹

なにか触れて欲しいテーマやご質問があれば、リプライもしくはコメントでお願い致します。僕も、質問してもらえる方が話しやすいので、お気軽にどうぞ。
それでは。

【過去世の記憶について】

あくまでも僕の実体験からの私見だが、人は輪廻転生を繰り返していて、まだ経験の浅い若い魂や、幾つもの時代を渡り歩き成熟した魂の持ち主も存在する。

僕の場合は、輪廻転生の回数が比較的多く(多ければ多いだけ良いという訳ではないと僕は思っていて、この話も今度改めてしたい)且つ記憶が現世に引き継がれている。

僕の場合、今自分が直面してる課題/ステージによって1番強く表に出てくる過去世が変わる。
人は皆解消すべきカルマを持って生まれてくるので、1つクリアする毎にまた新しいものが見えてくる訳です。

自分的には、ミッション(+新キャラクター)がアンロックされてくようなイメージ👾⚔️

一方、一般的に人は過去世の記憶を現世に引き継がない。

何故なら、今世と関係のない記憶をずっと持ったままでは凄く生きづらくなってしまうからだ。

でも僕の場合は、物心ついた時から過去生の記憶があり、それを大人に話して聞かせたりしていた。(エケチェン説法👶🎙)

今は、過去世で縁がある人と再会する事があると、その少し前から、連続ドラマのような感じでそれに関係するエピソードを夢に見るようになる。要は、準備をさせられる。

もしもその出会いに、注意しておくべき事がある時は、その忠告も一緒に受ける。(※ドラマ放映後別室にて)

そして…本日は頂いたご質問に回答してみます。Q.前言ってた自分はもう生まれ変わってこない"ってどういう意味?

長くなりそうだから記事にしたほうがいいかなーとか思ったので、こちらのアカウントを作りました。

以前開設していたアカウントで、"自分はもう生まれ変わってこない"とポロっと話したことがあります。こちらについてフォロワーさんから質問をもらったので、今日は、自分なりの考えをお話してみます。

フォロワー以上限定無料

Q&Aシリーズ

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索