HumiHumi 2024/03/22 19:14

HumiGal 0.2.4 アップデート予告(4月2日)

アップデート予告

🌟登録/ログイン画面の最適化を行います、デフォルトでメールアドレスによる登録を採用します。これにより、アカウントを忘れるのを防ぎ、メールを通じて簡単にアカウントを回復できるようになります。

🌟HumiHumiの読書機能を最適化し、音声再生、早送り、ゲームからの退出などの機能を実装します。同時に、履歴記録ページと設定ページの操作体験も最適化します。

🌟HumiGalの最適化を行い、選択肢のジャンプ設定を自由に変更できる機能や、現在表示されている分鏡から直接遊べる機能を追加します。また、分鏡のずれや、撤回機能が使えないなどのバグも修正します。

🌟サーバーデータを最適化し、読み込み速度をさらに向上させます。同時に、ユーザーが章を事前にダウンロードして遊ぶことをサポートし、ダウンロードの進捗をより直感的に表示します。

🌟HumiHumiのホームページの閲覧体験を最適化し、ページを元に戻す機能や閲覧位置を記憶する機能を追加します。


4月2日に会いましょう🥰🥰🥰!
このHumiちゃんと一緒に、新しいアップデートを楽しみにしていてくださいね!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索