この文章は全て例です。

書き換えて使ったり、全て書き直したりしてください。

活動内容について

あなたのページを訪れた方向けに、あなたのプロフィールや活動に関することを書きましょう。画像や動画を使ってわかりやすくするのがおすすめです。

プロフィール

例 : 初めまして!〇〇です。主にオリジナルのイラストを描いています。

クリエイター活動について

活動をしている経緯、活動内容、目標や実現したいことなどを書きましょう。
例:趣味の延長で活動をしており、イラスト集を販売しています。スキルアップしてたくさんの方に作品を見ていただきたいです。

Ci-enを始めた理由

Ci-enを始めた理由や得られた資金の使い道を書きましょう。
例:スキルアップのための時間を確保したいという思いと、ファンの皆さんとの交流によるモチベーションの維持のためです。

Ci-enでの活動について

新作イラストの公開

例 : 今まで描いたイラストを、ここで紹介します!(画像ファイル貼り付け)

イラストのラフや、Photoshopデータの公開

例 : ご支援いただいた方に、普段は公開していないラフや、PSDファイルを公開しています。

支援してくださる皆さまへ

あなたを支援してくださる皆さんに向けてメッセージを書きましょう。
例 :ご興味を持たれましたら、ぜひ応援のコメント、ご支援いただけると嬉しいです!

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    6人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます