活動内容について

あらゆる場面に活動範囲を広げたく、Ci-enをはじめました。
はじめたばかりですが、コンテンツの提供をしていきながら慣れていきたいと思います。

プロフィール

たかぴョんです。ホロライブのぐらちゃんのイラストをよく描いています。

クリエイター活動について

コミケなどの同人活動、BOOTHでのグッズ販売も行っております。
更新時にはお知らせしていきますのでチェックしてみてください。
BOOTH

Ci-enを始めた理由

Ci-enを始めた理由や得られた資金の使い道を書きましょう。
例:スキルアップのための時間を確保したいという思いと、ファンの皆さんとの交流によるモチベーションの維持のためです。

Ci-enでの活動について

支援してくださる方、コンテンツを発信している方との交流も楽しむことを目指します。

新作イラストの公開

直近のイラストになります。


イラストのラフや、Photoshopデータの公開

支援者限定でこういったラフも公開していきます。


支援してくださる皆さまへ

イラスト活動を始めてから長年あらゆる絵柄に挑戦していき今の絵柄に落ち着きました。
今後も活動を通して絵柄やテイストが徐々に変化していくことでしょうが、そういった変化もお楽しみいただけたらと思います。

投稿記事

プラン一覧

  • スタンダード

    フォロー

    21人がフォロー中

    まずはここからお試しでご覧ください。 どなたでもご覧いただけます。

  • ベーシック

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    今まで公開してきたイラストの途中工程を公開!

  • VIP

    月額1,000円のプラン

    0人が支援中

    イラストの差分、制作の一部始終が見れます。