#みのる〜む 2024/03/20 00:20

【DL版】生意気うざかわ後輩ちゃんとのドタバタ空回り恋人生活

★高音質広告無し音声DL&イラストDL★


書き下ろしシナリオ
▶︎アマヤドリ(生)様

書き下ろしイラスト
▶︎麻の葉様


■キャラ  風原 美春(かざはら みはる)

あなたの後輩。
事あるごとにあなたにウザがらみしてくるが、実はあなたの事が大好きで素直になれないだけのツンデレちゃん。
素直になれない気持ちをスイッターで呟くという、Z世代も真っ青のネットリテラシーをしていたせいで、運悪く当の本人に見つかってしまう。

結果、意地でも好意を認めないくせに、恋愛事になるとテンパって空回りする特大のツンデレモンスターになってしまった。


■あらすじ

いつもウザがらみする後輩のSNSアカウントを見つけてしまったあなた。
そこにはあなたに対する愛情だだ漏れの内容が…。

たまらず本人に確認すると、あれよあれよという間になぜか付き合う事に。
しかし彼女は絶対に好意を認めようとしない。

こうして意地でも素直にならないウザかわツンデレモンスターの後輩ちゃんとの、ドタバタ空回り恋人生活が始まるのだった…。

【 ド眷属ぷらん 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索