cloudsblur 2024/03/08 16:39

更新状況【ステラバイツ】

マヒロヨウエンです。

Stella bit/es 【ステラバイツ】

・3bites
・4bites
・5bites
・6bites

▼配信日▼
2024/03/08 (金)

本日より
各電子書籍サイトにて公開
https://no9.co.jp/other/faq/591
しましたので、よろしくお願いします。

宣伝とか実はあまり好きじゃないんですが、
その時の自分の力の限り、妥協せず作ったモノなのでよければ。

一応、ステラバイツでは7話で物語が一巡する形になるように書いています。
なので、1bite〜7bitesが一つの大きな区切りです。
(次は8bites〜14bites)

・それに関連してというか、少し間を置いたら7話分収録した「単行本ver」を出そうと思っています。(というか制作しています。)
単話verと異なる点は、
 ・新規表紙
 ・他の単行本にあるような、各話の間の白紙にラフや設定を載せる(↓参照)
 ・作中より分かりやすくなるよう、セリフの微修正・追加
 ・つじつまが合うような微修正(目の色など)
 となります。
 ただ、単話verを買ってくれた方々が損な思いをして欲しくないので、追加分はこちらで公開するかもしれません。

〈単行本ver追加ページ例〉


近況ですが、
・7bitesは入稿済みなので早ければ4月中には出るかなと思います。
・8bitesももう9割方できているので、4月下旬〜5月頃には?
という感じです。



あと本当は、読み切りでも描けたらなと思っているのですが…

寒さ暖かさの繰り返す中、花粉飛び交う季節でおつらい方も多いと存じますが
ご自愛下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索