ご挨拶!

初めまして。
根本鈴子と申します。
主にオリジナルのイラストを描いたり、また乙女ゲームや暗いゲームを制作したりしております。
他にも作曲に手を出し始めました。

活動内容について

オリジナルイラストの制作やゲーム制作、作曲をしております。
楽しみながら頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

クリエイター活動について

一度筆を折りかけましたが、どうしても筆を折れず、だったらとことんやってやろうと創作の道に走りました!
今後はよりスキルアップし、多くの方々に楽しんでいただける作品を創れたらと思っています。

Ci-enを始めた理由

モチベアップのためと、交流がメインです。
そして、イベントなどへ出られるようになりたい、グッズを創りたいという想いから、始めました。

Ci-enでの活動について

新作イラストの公開

新作のできたてほやほやのイラストを公開します。

イラストのラフや制作中のゲームの進捗状況、公開済みゲームの裏話などを公開

ご支援いただいた方に、普段は公開していないラフやゲームの進捗状況や裏話などを公開します。

支援してくださる皆さまへ

興味を持っていただけた方々、支援してくださる方々へ。
ご支援ありがとうございます。
今後も、どんどんスキルアップして、より楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

投稿記事

プラン一覧

  • 【フォロープラン】

    フォロー

    ゲームの情報を先に知ったり、イラストのラフを見たり出来ます!

  • 【根っこ応援プラン~らいと~】

    月額100円のプラン

    様々な記事の閲覧が自由に。そして、アンケートなどに参加が可能になります。