Ci-enでの活動について

一応、音楽活動がメインですが、絵を描いたりゲーム制作(勉強中)をすることもあり、時期によって発信する内容が変わっていくと思います。

基本的にCi-enでは活動報告をブログのように更新していく予定です。
それと不定期ですが、フリーBGM素材も配布したいと思っています。


最近の活動

“スニーティル”と遊ぶ

自作した合成音声にオリジナル曲を歌ってもらっています。
この音声には、ワユーとかウィヨーみたいな感じの発声しかできないという特徴があります。
特徴というか、欠陥というか……えっと、私はその発声のまま歌われる曲を聴いてみたいと思ったので、個性として残すことにしました。
不安はあります…

オリジナル曲「Olive Panino」

スニーティルはまだまだ調整中(成長期)なので、曲を作りながら少しずつ磨き上げていけたらいいなと思っているところです。
受け入れてもらえるといいんですけど……。

今年の活動方針

今年(2024年)は音楽配信をメインに活動していきたいので、ゲーム制作まで行うのは難しいかもしれないです。
1ヶ月に1度はCi-enを更新したいと思っているので、よかったら遊びに来てくださいね。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    18人がフォロー中

    たまにスニーティルが出没するかも。 ご利益なし。

  • 海賊の小瓶

    月額100円のプラン

    0人が支援中

    特典はありません。 加入しなくても全ての記事が無料で閲覧可能ですが、支援して頂けたらありがたいです