活動内容について

X(旧Twitter)では週一でイラスト投稿をしています。
https://twitter.com/zeki3dayoo
よかったら見に来て下さい!ここが一番早いです!
スケブやスキマなどでも活動中です。

プロフィール

初めまして、駆け出しのイラストレーターはるのです。
筋肉、長髪、クール美人が好きです。
特に筋肉。オリジナルキャラクターは軽率に筋肉を曝け出します。
女の子は強い(メンタルでも身体でも)子が好き!描くのも強い子描きがちです!
二次創作もします、原神・にじさんじ が多いです。

クリエイター活動について

実は子育て奮闘中で、大好きなイラストで在宅ワークを目指している所です。
今はTwitterやpixivでイラスト投稿をして活動中ですが、小説挿絵や動画イラスト、ライバーさんの立ち絵制作などをしてみたいです。
今はLive2D、WEB toon漫画制作を勉強中で、沢山やりたいことに溢れています。
小さい目標は安定してイラストの仕事を受けること。大きい目標はイラスト収入で家族を支える事です。

Ci-enを始めた理由

Twitterがイラスト投稿に向かなくなって来ていて、新しい投稿の場所を探していました。
ゲンセキ様での紹介記事を見て始めました。いいね、フォローだけでも励みになります!
よろしくお願いします!

Ci-enでの活動について

ゆくゆくは有料プランも考えたいですが、今は私の絵を見て頂けるように頑張りたいです。

新作イラストの公開

Twitterでの週一投稿をこちらにもアップしていきます。
今までの作品はこちらから↓
https://x.com/zeki3dayoo/status/1658338594870947840?s=20
最近のイラストはこちら

支援してくださる皆さまへ

ご興味を持たれましたら、ぜひ応援のいいね、コメントして頂けると励みになります。
よろしくお願いします!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    16人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます