はじめに

やっほー!のあだよっ!!望月のあのCi-enへようこそ🐈🏵
全て自作のセルフ受肉VTuberとして活動しつつ、Ci-enでは実写での投稿や限定配信も行います!
週2回以上のペースで更新するのでぜひご支援を✨

Ci-enでの活動について

このCi-enは望月のあの活動を支援するためのものです!

みんなの支援によって・・・
🏵おいしいごはんをお腹いっぱい食べられる
🏵もっと良い動画や配信ができるようになる
🏵新しいお洋服が着られるようになる

などなど!望月のあ がしあわせになります💓

プラン内容

プランの内容は変更の可能性がありますが、選ぶ基準にしていただけたらと思います!

おいしいごはん🐈🏵(1000円 )
彼氏面できます。のあがおいしいごはんをたくさん食べて幸せになります!
・限定配信(実写でコスプレ配信など)
・ボイス投稿
・ブログの閲覧
・不定期で画像配布(壁紙やヘッダーに使える画像)
・グッズの先行販売
・先行情報解禁(新衣装デザインが一足先に見られるなど)

おおきなおうち🐈🏵(10000円)
富豪の方?!のあと結婚する?!!大きなお家に住んで幸せになります!
・ボイス内容のリクエスト(月に1回)
・誕生日の方へのお手紙(自己申告制!住所を教えていただく必要あり)
・その他のプラン内容全部

注意

・過去の記事は1か月分のみ閲覧可能です。それ以降は月が替わったタイミングで削除いたします。
・みんなも一緒に幸せになってほしいので、無理のない範囲での支援をお願いします。
・書いてある内容全てが毎月あるわけではありません。
・プラン内容が変更になる場合があります。
・配布画像は二次配布以外の使用はOKです。配布以外の画像や音声、動画などは使用禁止でお願いします。
・返金対応などは行なっておりませんのでご了承ください。
・毎月1日から月末までが加入期間なので、加入日にご注意ください

投稿記事

プラン一覧

  • フォロー

    フォロー

    全体公開の記事を読むことができます!

  • おいしいごはん🐈🏵

    月額1,000円のプラン

    彼氏面できます。のあがおいしいごはんをたくさん食べて幸せになります!

  • おおきなおうち🐈🏵

    月額10,000円のプラン

    富豪の方?!のあと結婚する?!!大きなお家に住んで幸せになります!