milktub 2023/10/16 00:01

プロジェクト募集オワタ。

お前ら…。

クラウドファンディングのプラットフォームってのは実際起案して使ってみないと細部まで何が出来て何が出来ないのかがわからないんで、ギャグで起案した結果こんな結果に。

当初は1000円ぐらい支援がギャグで来て「ワッハッハ!牛丼喰うわ!」で終わる予定が徐々に「えぇ…」となった。

こんな企画に付き合ってくれた皆様本当にありがとうございました。

流石に全部食い切るのアレなんで、Dr.FlowerのライブのWeb上映用に修正作業で死にそうになるであろう株式会社ANOの開発スタッフへの差し入れにも流用させて頂きます。

実際使ってみた結果ですが、クリエーター支援サイトって銘打ってるだけあって、割と痒い所にも手が届くシステムでした。

多分、クリエーター登録してフォロワー増やして、その中で起案アイデアをフォロワーに提示してアンケート機能使って調整したり作戦会議して、実際に起案って感じの使い方になるんでしょうな。ワンストップで出来る感じ。

手数料問題はあるにせよ、今後18禁メーカーからCF相談受けたらプラットフォームの一つとしてお勧めしてもいいかなと。選択肢は多い方がいいですからね。

と言う訳で数時間ですがお付き合いありがとうございました。

今後は飯画像を延々活動報告としてあげ続けるページになります。

  • アイコン
    yamasaki696 ID02020301
    ANOのみんさん、お疲れ様です。11/11の配信期待してます
  • アイコン
    くう ID02020216
    楽しい企画でした♪

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索