長月夜永 Jun/02/2024 20:01

『甲-Armored-』リメイク進捗(7)と新作立ち絵進捗(1)

長い闘いが終わっ、た……?
ということで、今回は『甲-Armored-』のリメイク、あと新作立ち絵について書きます。

『甲-Armored-』リメイクについて

甲_女03のリメイクが終わりました。

腕のポーズと髪を直しました。
メイン武器の斧が左手持ちになりますが、斧や盾の見栄えや、今後やりたいと思っている着せ替え素材の制作効率などなどを踏まえると、今のところこれが最適解だったりします。

そして武器なしポーズと平服の差分もできました。




これで『甲-Armored-』全員分のリメイクが終わりました。
が、しかし。
気になる点がちらほら見つかったので、もう少し修正作業が続きます。


リメイクが1周終わったのをいいことに、甲_女01の着せ替えのラフを作ったりしてみました。
これについては限定記事で出します。


新作立ち絵について

前回、甲_女02としてロリっ子槍使いを出して、撃シリーズの男女比が偏ったままなのがむずがゆいので、撃_男02としておっさん槍使いを出します。

テーマカラーは緑ですが、撃_女02と合わせて赤にした方がいいかな? と悩み中。
いっそカラバリを出すのもありだな、とか考えています。
他にもテーマカラーを変えてみたいキャラがいて。
例えば、撃_女01を白にしてみたり、とか。


最後に

『甲-Armored-』のリメイク版の差し替えは、今月の前半以内に、遅くとも中旬あたりになる見込みです。
その後は、新作立ち絵の制作を進めつつ、着せ替え素材をどう出していくか検討します。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

では。

Exclusive to users above "Follower"Free

今回の進捗で出した立ち絵の全身イラストと着せ替えのラフを見ることができます。

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles