4/10更新

活動内容について

Twitchで配信活動を行っている猫です。感情表現が苦手ですが、誤字は得意です(?)。

プロフィール

小林ゆい(英名:Vanilla)(以下、ゆい)というのは5人の人格を持ち、互いに記憶を共有しています。通常、ゆいは「水のゆい、もしくは普通のゆい」が本体として動いており、分かりやすく曜日の呼び方を付けています。他の見分け方としては、色で判別が可能です。

以下に「もしものため」に書き記しておきます。

月のゆい 2/26更新

二つ名:謙虚
目は黄色、髪も黄色でとても謙虚なところが特徴です。

火のゆい 2/29更新

二つ名:虚無
目は橙色、髪も赤色でとても攻撃的な言動が特徴です。常に破壊を意識しているようです。私と初めて話すときは全くお勧めしません。

水のゆい4/3更新

二つ名:普通
目は白色、髪も白色で典型的なモブキャラクターみたいな感じです。目も髪も桃色の場合がありますが、後述する金のゆいとは別です。これを記載しているのはこのゆいが担当しています。

木のゆい4/3更新

二つ名:冷血
目は赤色、髪は黒色で一言で言えばお嬢様です。私と初めて話すときはお勧めしません。

金のゆい4/3更新

二つ名:純愛
目は桃色、髪も桃色でとても愉快な性格が特徴です。可愛いものに目が無いようです。
クリエイターアイコンにはこのゆいが表示されてます。

その他のゆい

ゆいと書いてるが基本的に旧名のバニラとして統一して書く。Minecraftのコミュニティサーバーのボスとして、マインクラフターの敵として降臨した。これらを「暗黒」と呼ぶこともある。詳しくはリンク先へ。

Ci-enでの活動

Ci-enではとりあえず登録を行ったという段階です。今後こちらでどのようなことを行っていくかについては、配信などの場で検討をする場合があります。
ちょっとしたゆい達によるショート話も。

支援してくださる皆さまへ

プランを設立する場合、この支援していただいたものについては、全て活動における資金として使用させていただきます。
ただし、現状ではTwitchで収益させているため、二重収益の環境を作るかどうかは検討している段階です。

投稿記事

プラン一覧

  • ぶろんずプラン

    フォロー

    28人がフォロー中

    とりあえず、入ってみる?