敵のスキルを作成
こんにちわ。プラネットです。
進捗報告がなかなか出来ずにいましたが、活動しています(笑)
さて、進捗状況です。
敵の画像はリサイズして使えるようになったので、敵の攻撃スキルを作っていました。
一例として、
①一般的な斬撃
②カオスチックな魔法
③ボスの斬撃
です。
敵のパラメータも調整して難易度調整しないとですが、結構大変ですな。
マップも大体完成してきたので、スキル作成とドロップ調整、パラメータ調整で
一応完成はしますが、これだとストーリーがないので、考えていたストーリーを
組み込んでいく仕事が残っています。
ゲーム作成者さんはどの位の時間をかけて1本のゲームをリリースするのか気になります。
1年、2年が普通なのでしょうか?・・・(;^_^A