取り急ぎの活動内容です、随時アップデートしていきます!!

活動内容について

振り返ると、中学の頃から二次元美少女カルチャーが常に自分の周りにありました。
大学生の頃に出会ったKey作品をきっかけに作曲を始め
2016年には憧れのVisual Art'sさんからラムネーション!で
作曲家デビューを果たすこともできました。
自分の努力というよりも
同人時代から応援してくれて、たくさん音楽を聴いてくれたファンの皆さん
そして友人や仲間。先輩クリエイターの皆さんのおかげだと思っています。
もっと何かを残したい。そういった気持ちがコロナ禍以降より強まっていき
冬が近づいていた2022年の11月にピークを迎えました。
僕は、美少女ゲームを創り始めていました。

支援してくださる皆さまへ

現在、協力してくださる方々を集めて
オリジナルの美少女ノベルゲーム"PB"を制作しています!!

本業でもゲーム制作に携わっているため、
なかなか忙しいスケジュールになりがちです、、笑
そんな状況なので大掛かりなリターンは出来ないと思いますが、
Ci-enという文字通り、もし音楽を聴いていただく以外にも
直接的なご支援をいただけましたら本当に励みになります・・・!

Ci-enでの活動予定

制作中のゲームの進捗や情報公開

Ci-en限定の情報公開

Sprite Recordings楽曲等の演奏動画、音源の公開

Remix楽曲の公開

その他、リクエストに応じて活動していきたいと思います!

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    30人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます