双月が巡る世界、テリュリス・イリュストリア──。
伝説に拠るなら、彼の世界は四度の闇の後、終焉を迎えるのだという。

果たして、伝説は所詮"伝説"に過ぎぬものなのか。
それでも、大いなる闇──聖蝕が訪れる度、世界は戦禍に見舞われた。
尤も、すべてを見届けるには、人の生は余りにも短く儚い。
永遠を生きられぬ人々は、今日も各々の日々を生きて行く──。

プロフィール

☽ Author : 八楽 蒼 (Aoi Yaraku)

☽ Circle Name : Club-Heaven

活動内容

未完のまま放置していた寝かせていた作品を完結させます。
(レーティングの都合上、アカウントを使い分けています)

今は無きワープロ時代から、連綿と積み重ねて来た大切な"世界"の欠片。
丁度、人生の転機が複数重なったこともあり、
Windows → Macの環境移行の際、一旦放棄してしまいましたが、
改めて続きが読みたくなり、再び戻って参りました。

Raison D'etre

かつて、メインで書いていたシリーズです。
コピー本だったにも関わらず、再販に再販を重ねて、結局100部超……
素直に、最初からオフ本にすれば良かったというエピソード付(笑)

訳あり、故郷を追われた三人組が、旅先で事件を解決する起こす話。
中世風のファンタジーです。

その他、短編

同じ世界線の違う時間軸(過去や未来)の物語です。
神話風、中華風、中世風など。

支援金の用途

・資料費
・執筆の際のモチベ向上費(主に甘いもの)
・同人誌制作時の各種費用(表紙イラスト、印刷代)

愛する皆さまへ

見つけて下さり、ありがとうございます♡
十年近く活動休止しておりましたが、めでたく(?)前線復帰致しました。
同人誌時代をご存知の方も、初めてお逢いする方も、
これから、どうぞ宜しくお願い致します。

遠慮して欲しいこと

各プランの限定記事、限定コンテンツの転載は絶対NGです!!


画像は Adobe Stock等のフォトストック、及びBOOTH、DLSiteで購入したもの、
個別に依頼して、作成して戴いたものを使用しています。

投稿記事

プラン一覧