新作・コンテスト用クソゲー「タイトルなんて無い」

□いろいろ
ゲームのタイトル通り、タイトル(画面が)無いのでタイトルに戻りません。申し訳ありません。

選択肢でセーブしてエンド後【終】という文字が出たら、そこからセーブデータをロードすれば楽にクリアできると思います。

■ゲーム紹介文
うつ病の少女は、目が醒めると灰色の空間にいました。元の世界に戻るには、どうしたらいいのでしょうか?

自作ゲームは予告なく削除・リメイクする事があります。ご理解いただけたら、幸いです。

■プレイ時間
サクッと読んで2~3分程度。

■このゲームの特徴をリストアップ

・選択肢が数回出るだけの読みゲーです

・短編なのでサクっと遊べます

・このゲームはフィクションです

・難易度は低いです

■注意

・このゲームはフィクションです。実在の人物・事件とは関係ありません

・うつ病というデリケートなテーマを扱っています。持病がある方や影響の受けやすい方は、プレイをお控え下さい

・このゲームは特定の思想を推奨するものではありません

・突然こわい絵(多分ぬるい)が出ます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【タイトル】タイトルなんて無い
【Version 】1.00
【著 作 者】自虐勇者ぽぷり!
【種  別】フリーウェア
【連 絡 先】https://ws.formzu.net/fgen/S338059571/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■クレジット
制作ツール:suika2様
音楽・効果音:ユーフルカ様

■ご遠慮下さい
1. ゲームファイル類の転載。
2. 素材を抜き出して利用する行為。

■レビュー投稿について
指摘の場合は良かった所もそえて頂ければ、次回作の励みになります。個人の趣味で制作したものですので、お手柔らかにお願いします。バグがあったら、メールフォームなどからご連絡ください。

■ファンイラスト投稿について
お待ちしています!(いるの?)

■免責事項
個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。



kusoge.zip (41.30MB)

ダウンロード

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索