勝手にキャラクターデザイン! アマレスキャラ、ヒグマのグマさん♡


アマレス ヒグマ tweet.jpg (1.95MB)

ダウンロード

オリジナルのおふざけのベルのキャラクター兼、このシエンにおけるイメージキャラクターを担当するはめになったアマレスクマキャラ、第二号のイメージ公開です♪
 アジア・ユーラシア大陸と北米大陸で生息域を二分するメジャーなクマ、ヒグマとグリズリー(灰色熊)なのですが、画像検索では何が何やらわからないですね!
 オオカミと犬もそうなんですが、どっかしらに両者の違いや区別をわかりやすくまとめたサイトがあったら教えてもらいたいです♡
 ちなみに有料プランだと余計なテロップを抜いたまんまの画像のダウンロードデータが手に入るのですが、需要なんてありませんよね(笑)!!


 下絵の線画です。雑ですね! おデブで愉快な仲間たち♡シリーズやノベルのキャラクターほどには熱が入ってない証拠ですが、気まぐれの即興でやらかしたキャラなんてこんなもんです♡ ちなみに有料プランでは画像データがダウンロードできるのですが、背景透過されたPNGデータなので、背景が真っ黒だと完全に同化して画面が真っ暗になります。


 ベタ塗りしました。本来ならこれにもっと陰影だとかを足してそれっぽく見せるのですが、需要がないなんちゃってキャラだからここまでですね!
 有料のガッツリプランだとこの画像がDLできますが、だからどうしたと言われたらそれまでです。ま、確かに需要がないか…!

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索