kaiguti/WtmMif 2024/02/24 19:00

【ヒーローくん】それぞれの

雑記

急に5月並とかいう気温になったと思ったらアホみたいに雪がプレイバック(違)してきましてキレています。冬きらい! 夏きらい!

さておき、お絵かき以外の進捗だとゲームシステムの拡張してました。(いつもの)
どっかで言ってる気が凄くするんですけど、
いっそ「WtmMifゲームのシステムはこれ!!(画像差し替えはする)」であとは使い回せるようにしたいなーと強く思ってるので、入れたい物を積んでいこうと思っています。
もちろん追加したくなったらいつでも追加するんで、土台として固定しておきたい物、って感じです。
ミスでのエラーやバグがないことを祈りながら(笑)
そっちで思うことがなくなればお話書いて画像作って曲を選ばせていただいて、ってできる‥はず‥
短編でも定期的に出せると動きがある感じしていいんですけどね~。
ゲーム以外にも作りたい物がたくさんあるので楽しいですが結果的には進みが鈍いってのが悩みかもですね(笑)。

今回は漫画1P。

そういえばこの時期だったなーってなるやつ。

フォロワー以上限定無料

製作物進捗や完成絵の公開・裏話のような物などの公開。

無料

【 500 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索