飛鳥 2023/12/16 18:14

★notes登録数2万人記念 特典コード解放

2018年6月にはじまったnotesですが、おかげさまで登録数2万人を超えることができました。
いつもありがとうございます。
感謝の意を込めて、2023年特典コードを全ユーザーに開放することにしました。

特典コードを入力すると、2023年中は下記特典が利用可能になります。

・notes広告解除
・いろはエディタ in notes

通常はfanbox、cienのご支援限定で配布しているものになります。
短期間ではありますが、この機会にぜひお試しください。

※2023年特典コードは2023年中のみ有効です。2024年1月には自動で無効となります。

■認証方法
notes左メニューの「アカウント設定」画面から下記の特典コードを入力すると、
特典が適用されます。

■特典コード
sousaku_sika_katan

■「いろはエディタ in notes利用方法」
ファイル一覧画面で、編集したいファイルのサブメニュー「…」から「いろはエディタで執筆」をクリックします。
この画面ではnotesと同様にテキストが自動保存されます。


■18:49追記 tiwtter及びnotes通知に記載した特典コードに誤りがありましたので編集しています。
正しくは下記となります。
申し訳ありません。

【sousaku_shika_katan】
 ↓↓↓
【sousaku_sika_katan】



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索