朝から映画☆あとDLサイトで販売した一覧見てたらレビューがいくつかあった☆うれしいです☆

メンタルをわずらうと、出かけることも億劫になり視野も世界も狭くなるので、出かけることを進めらることがあります。

いきなりにぎわう人混みでは、途中で引き返したくなったり、頭の中でパニックに陥ったりします。

少しずつ、運動☆人とのやりとりを試みることと☆気分転換☆メンタルのケアなどのためにもと出かけてみることにしました。

目的がないと出かけないし、おつかいや歯医者は何か嫌だったりする。
いろんなサイトの記事を目にすると、映画を趣味にする方がいました。

私は、ドラマも観ないし、芸能人にも興味が薄いため無興味だったのですが、12月の連休の初めにスパイファミリーのアニメの映画を観に行きました。

面白かったし、エンドロールには沢山の人が関わっていて、生活費をもらいながら作品作りに関われた方たちでありすごいなとも思うし、うらやましい気持ちにもなりました。

一つの作品で、ここまでのつながりを作ることができるのは、作家はもちろん、支えとなった方たちも日々精進してきたから、あやかることができたのかなって思います。

私も日々精進して、まずはDLサイトでイラスト販売をするところから頑張っていきたいです。レビューがったことに気づけて良かった。
いつもDLサイトの販売出来たかの確認をしていて良かったなって思いました。

フォロワー以上限定無料

特別なことはしません。 それでもフォローしてくれた方には 感謝です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索