活動内容

サークル NDWLogyは『異世界、売ります。』をコンセプトに、オリジナルの異世界設定資料を制作しています。架空の惑星『アトゥカ』を舞台に、特定の地域の生態系・環境・国家・地域・民族や歴史などに深く焦点を当て、一冊の書籍として販売していく事を計画しています。

「架空の世界地図やイラストを見てるだけでワクワクする!」
「ファンタジー創作をしたいけど、世界観の設定がめんどう」
「皆で共有するシェアワールドに参加して、好きに改変したい!」
「作品のアイデアが欲しい」

などなど、図鑑のように眺めるだけでも楽しめる作品でありながら、様々な創作活動への利用まで、幅広い用途に利用出来る書籍を目指しています。

※2023年10月からの更新を予定しておりましたが。諸事情によりCi-enの更新は未定とさせていだきます。申し訳ありません。

Ci-enの活動と特典について

インターネット上での、販売書籍に掲載される完成版イラストや文章などはCi-en限定公開を予定しています。

有料公開コンテンツは不定期更新となります。有料支援者様向けに制作中の書籍から、イラストや原稿の一部を掲載予定です。まだ計画段階で未定ではありますが、Ci-enでの累計支援金額が一定以上に達した支援者様には、支援期間中に制作した書籍の割引や電子版の無料配布なども考案中です。

プロフィール

「和畏人/KAZIT」
各種SNSとイラストを担当。名前は かじっと と読みます。

「マモル」
世界観設定の設定資料担当。Ci-enや各種文字媒体の担当。

連絡先

●メールアドレス
ndwl.official@gmail.com

●和畏人/KAZIT
Ci-en公開前の制作途中のイラストや、趣味絵や落書きなどをまれに公開しています。
https://twitter.com/K4ZiT

プラン一覧

  • ムリョウしえん

    フォロー

    活動の説明や告知を行います!

  • セイホンしえん

    月額500円のプラン

    イラストの限定公開、原稿の一部先行公開、PSDファイルの配布。

  • プラスしえん

    月額1,000円のプラン

    500円プランとコンテンツは同じ。活動を追加支援したい方向けです。泣いて喜びます。

  • スゴイしえん

    月額10,000円のプラン

    内容は500円プランと同じです。支援期間中に制作した電子版書籍の提供とクレジットにお名前を記載します