2022年春頃より漫画中心からゲーム制作者に転向して、RPGツクールMVで
オリジナルファンタジー長編RPG『俺が最弱で異世界転生された理由(わけ)』の制作を始めました!!


【あらすじ】

各世界の神々は魂のやりとりをしていた。人はこれを異世界転生と呼ぶ──。

現代日本で高校生をしていた5人が、ある日突然異世界に居た。
そこの神官長の話ではこれは『転移』ではなく『転生』だと言った。

転生の際に皆はそれぞれこの世界の天使たちから加護を貰うのが通例だった。

しかし、主人公の少年・零、男女の双子の千夜・小夜の仲良し幼馴染三人組、この三人だけ、この世界に最初に現れ世界を作った『始祖の勇者』たちと同じで、『始祖の勇者』ぶりとなる、この世界の唯一神・女神から加護を受ける──。

が、

零だけ最弱の力しか持っていなかった。

それはこの世界に到着前に、零だけ出会った邪神マィミゾによるものだった。

そう、零が作ったゲームのラスボスの邪神マィミゾである。

何故自分の作ったゲームのラスボスにそんな力があるのか・・・

謎を残したまま異世界転生は成る──。

されど世界は甘くなかった。

零だけ要らぬ者とされた。

気付けば知らない森に独り居た。

そこで神獣と一人の記憶喪失の少女とそれぞれ出会う。

零が最弱で異世界転生された理由とは───?

謎と謎が出会った。

そして物語は動き出す──。




活動内容について

ゲームの進捗状況を中心に、VRoidモデル公開などをしながら
色々活動していけたらと思います。

プロフィール

季都月都、通称キトで活動しております!!
元々漫画を描いてましたが、自分のストーリーでゲームが作りたくてゲーム制作に転向しました!!
VRoidで元絵そっくりの3Dモデルを作るのも得意です!!
MMD動画を作ったりもしています!!!

VRoidモデル↓

Ci-enでの活動

ゲームの進捗状況を中心にVRoidモデル制作も公開していきたいです。

支援してくださる皆さまへ

ゲーム制作へのモチベーションアップのために始めました!!
今は有料プランの予定はありませんが、ご興味が湧きましたら
ご支援していただけたら嬉しいです!!よろしくお願いします!!!

Posted Articles

Plan List

  • 無料プラン

    Follows

    65 followers

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 500円プラン

    Monthly Cost: 500 yen plan

    1 supporters

    普段語らない設定や裏話などが見れるプランです!!

  • 1000円プラン

    Monthly Cost: 1,000 yen plan

    1 supporters

    主にVroidモデルの似せる秘訣を私なりにやっているものの紹介等していきます。たまに衣装の配布も有。