活動内容について

弊サークルでは、全年齢向けのノベルゲーム・ボイスドラマの制作を行っております。

現在制作中のゲームについて

第一作目「ANOTHER PRINCE(略称:アナプリ)」

☆あらすじ

いよいよ始まった夏休み!
しかしそんな浮かれ具合と反して、主人公・鴎次 繋太(おうじ けいた)は悩んでいた。

優しいお姉ちゃん気質だけど、どこか陰のある水瀬 愛海(みなせ まなみ)。
幼馴染で、現在不登校&不良少女な水瀬 夏夢(みなせ なつめ)。

ふたりの悩みをどうにか解決したい―――――そんな思いにぐるぐるしていた少年の前に、いかにも怪しいローブ姿の女性が現れる。
解決に一役買ってやろう!と話す魔女の手違いにより、「お悩み解決」は予想もしない方向へ――――――!?

これは、少女たちが「お姫様」から一歩踏み出す物語。
これは、「王子様」が自分を赦すまでの物語。

これは、ひと夏の――――――冒険のおはなし。

※こちらの作品は現在制作を休止しております。

「アナプリ」に関する過去のSS・イラスト等作品はツイッターでご覧いただけます。

※現在、「アナプリ」にて「氷室冬星」役・「蝸牛」役を務めてくださった声優様・OP曲「ストーリーテラー」を歌唱してくださったアーティスト様を探しております。

こちらの方でお名前・連絡先を控えておらず、また情報が少なく申し訳ございません。「ゆうやけ青果店」というサークル名に覚えのある方はTwitterのDM、コメント欄などに情報を下さると大変有難いです。(蜜柑の缶詰がご対応させていただきます)


第二作目「まじかる♡ガーディアンズ-ボーイ・チェンジ・ガール!-(略称:まじガ)」

「ヒーローになりたい!」そんな夢を見る少年の目の前に現れたモノ。

ひとつは、地球を脅かすぬいぐるみ型の怪物「アヴィゲント」。
ふたつめは、そんなアヴィゲントを倒すチカラをくれる妖精(?)「ハウラ」。
そしてみっつめは、世界を救う力を手に入れた少年―――――いや、魔法少女たち!?

TS×魔法少女×アクション×少年たちの成長譚、ここに開幕!

☆現在、誠意制作中!

プロフィール

☆蜜柑の缶詰
 主にシナリオや監督、もろもろを担当。

☆桃山ピーチマウンテン
 主にイラスト、ディレクションを担当。

☆三角草
 イラストを担当。

Ci-enでの活動

主に制作中の作品の進捗やつぶやき、イラストなどを不定期で更新していきます。

支援してくださる皆さまへ

※今のところは有料プランは開設せず、無料プランのみで活動していく予定です。
無料プラン加入者様限定のコンテンツもいずれご用意出来れば、と思っております。
ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    29人がフォロー中

    今のところ有料プラン開設の予定はありません。無料プラン加入者様限定の何かも後々公開していければ、と…