グループ紹介

終わらない残業、追加発注、直前の仕様変更、乗れない終電……。
そんなすり減る日々の中で彼女たちは、同じ家に住むことを決意する。
これは限界社会の3人がルームシェアの日常を共有しながら、崖っぷちの人生を抜け出す物語。
VTuberグループ「崖っぷちチューニング」
ここでお会いできたのも何かのご縁。
崖っぷちの人生、一緒にチューニングしませんか?

活動内容について

Youtube

ラジオや日常企画動画、実況動画を中心に活動中
✨毎週土曜20時動画投稿✨
https://www.youtube.com/@gake_tuning
チャンネル登録していただけると感謝感激御礼申し上げます!!
https://youtu.be/WmZGYr3HZGg

Twitter

日々の生活のこぼれ話やイラストが出たりでなかったり。
フォローいただけますと大変励みになります!
https://twitter.com/gake_tuning

Ci-en

ボイスメモ日記を無料で公開。
どうぞお気軽にお楽しみください。

メールフォーム

皆さんの日々のおススメや楽しかったこと、コンビニのおススメ、好きな曲、ぜひお気軽に教えてください!
https://forms.gle/87yp1zH84spJaBW19

メンバー紹介

摩天楼 現

社会人。株式会社地獄の企画課に所属。そもそもは天国課に行くはずだったのだが、なんやかんやずっと地獄で働いている。
制服がシスター風であるのは、天国課に行くはずだった名残。ルームシェアでは、料理担当。

エラー・フェスティバル・吟醸

社会人。漫画家兼プログラマー兼デザイナー兼何でも屋。手先が器用で基本的に何でもできるが、マルチタスクが不得意という謎の欠点を持つ。
酒、特に日本酒が大好きで、ことあるごとに呑んでいる。ルームシェアでは、摩天楼に手伝ってくれと言われたことをしている。
崖チューの大黒柱(?)であるため、なんでも金で解決したがる。

甘池 きくを

社会人。デザイナーとして日々奮闘中。終電間際の駅をうろうろしたりしてなかったりする。
食事が好きで食べ物には並々ならぬこだわりがある。中でもお肉が大好きで、肉を食べない日はない。
基本的に優しくおっとりしており、人と争うことを忌避しているが、食べ物を粗末にするやつは許せないと思っている。
ルームシェアでは掃除担当。

支援をしたい!と思い、ここまで読んでくださった皆さまへ

現在、無料で見れるものをメインに掲載をしております。
有料プランにつきましては、今後開設でき次第告知させていただきます。
これからも「応援したい」と思っていただけるような活動を胸に、走っていきます!

注意事項

Ci-enの記事や文言、画像は全て転載禁止です。Do not share with any third party.

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    23人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます