れみプラス+ 2023/06/03 03:00

【7月7日】🎋七夕企画の概要について記載しました🎋

7月7日の配信にて、贈り物を紹介する枠を行います!
その際に、贈り物を紹介するだけでなく送ってくれた方にそれぞれ特典を付与します!

郵送しなくても参加できる権利
・七夕シチュエーション提案権(6月8日参加した方限定)

基本特典(どんなものを送ってくれても付与)
・ボイスガチャくじ引き/獲得権(全員付与)
・七夕の日のお礼メッセージ(配信の視聴者全員に公開)

追加特典
・特殊なアイテム にはさらに追加特典を付与します!
 七夕イベント限定のピックアップしたアイテムを送ると
 更に特典付与。(※ギフトカードを除く)

▼【欲しいものリスト】
 イベントの郵送はこちらから... 七夕の日に郵送してくれた方をご紹介!
 ぜひ参加してみてください!*
 記載されていないアイテムももちろん大歓迎です!
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/PWQI4C16CO4?ref_=wl_share


【郵送してくれた方へのお礼特典】
*七夕2023/れみくんのボイスガチャ権についてをご説明します!

1)6月8日にボイスガチャに入れてほしい台詞を募集します!
以下のようなふわっとしたアイディアで大丈夫です!
「帰宅した僕に元気づけてほしい」「あまえてほしい」などなど...
※ただし、著作権に触れる台詞提案はお控えください。
2)郵送期間(本日~7月6日 必着〆)
今月・来月頭までに郵送が確認できた方に権利が与えられます。
3)当日枠では郵送してくれた方に何を貰ったか、
またガチャの権利を持ってる方へは「あみだくじ」でどのデータが当たるかを抽選します。
4)Twitterのダイレクトメールにて配布します。
  リクエストしたファイルが当たらなかった場合、
  また参加してない方で興味がある方は、配布したファイルを
  DLサイトにて150円にて販売。聴きたいデータのみ購入可。
  ※こちらの収益は今後のイベント
  (クリスマス会/イベントでのリスナーへの還元)等
   運営費用として扱われます。
5)当日枠内にて販売場所の告知と、販売開始についての告知をします。
  6月8日に「れみくんの声で聞きたい台詞」を、
  みんなで一緒に考えて投げてくださいね~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索