Mintson 2024/03/03 17:54

今からYouTube始める人はYouTube Shortsがおすすめです。

どうもこんにちは、Mintsonです。
僕は最近動画編集にハマっていて切り抜きチャンネルを運用をしようと思い、切り抜きを始めました。


そしてShorts動画を投稿したらめっちゃ再生されました。

ショート動画はTicTokのように短時間で見れて、アルゴリズムがおすすめをするため再生回数が極端に伸びる時があります。

まだ初めてまもないこのチャンネルでこんだけの再生回数を得れるのはすごいです。
これによってチャンネル登録者数が10人以上新規で登録した人がいました。

今のYouTubeの収益化はチャンネル登録者数1000人と4000時間の再生時間だったのでShortsでチャンネル登録者数を増やして、再生時間はショート動画の再生時間は含んでいないのでロングの方も力を入れて普通に投稿して再生回数を伸ばせば収益化基準は半年以内には達成できると思います。

これからYouTubeを始めようと思っている方は参考にしてみてください。

フォロワー以上限定無料

切り抜きしているチャンネルについて

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索