Mintson 2024/03/01 13:38

ガジェクリに所属しました(Mintson)

更新が3ヶ月もしていませんでした。
その理由は配信活動と大学が忙しくなっていたからであります。

今は配信活動のランクがプラチナになりACT終了まであと数日になったので一旦休憩して、大学の方も落ち着いてきました。

今回はこの支援サイトではまだ報告していなかったガジェクリに所属した話をしていきます。


ガジェクリはガジェット通信クリエーターネットワークの略称です。
https://getnews.jp/mcn
UUUMなどの事務所みたいに仕事やイベントを積極的にするようなMCNではなく収益の管理やYouTubeで何かしたの問題があったりした場合の対処をしてくれます。

今の所案件などはなく加入していなくても問題がないと思われると思いますが個人的にはメリットがたくさんあったのでお知らせしていきたいと思います。


YouTube上で使用できるBGMなどをサブスクで利用できる音楽サービスをガジェクリ加入者だと無料で使用できます。

このサービスは僕がプレイしているモンタージュ映像を作る際にBGMとして使用することが多いです。
https://youtu.be/hADIGYpvr7g
今後Vlogなんかを作成するときもこの中から効果音だったり、BGMをお借りして編集作業の楽曲探しに困ることがなくなりました。


案件に関してはUUUMさんのように積極的に持ちかけてこないで企業さんからの依頼があった場合にのみ連絡をする形のようです。

以前までは自分のメールアドレスやDMに案件をくるようにしていたのですが、それだとスパムのメールや詐欺みたいな案件が来たことがあります。

なのでガジェクリ所属ですと公言してがじぇくりに連絡をしてくださいということにより詐欺に遭うことやフィッシングメールに会うこともなくなりました。

案件獲得はまだ自分の知名度もないので来るはずもないのでこれからガジェクリの一員としてチャンネルを伸ばしていきたいと思います。
https://www.youtube.com/channel/UCXmpy6jIDC_SsP24rTpfTqg
※ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

三月の抱負
三月になりこれから支援サイトの更新やYouTubeの動画、配信投稿頻度をあげていきたいと思います。
まずは毎日を考えていて自分は今年の5月で10代が終わるので若いうちに体力を全力で使い果たして突っ走っていきたいです。

3月もよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索