Howl/ばんくしあ 2024/04/18 00:22

<告知>5/12(日)関西コミティア70参加します。 【スペースC-25 ばんくしあ】



サクカと作成中の原稿より一部抜粋。
叫んでる巨匠がなんかネタ画像ぽく見えるなあ。

<告知>5/12(日)関西コミティア70参加します。

スペースは C-25 ばんくしあ です。

お隣は C-26 藍色劇場 様と隣接です。

昨年秋に文フリで出した

R–81G(ギャグ)本「スーさんと巨匠のアニメバカ日誌」

が関西初売りとなります。(身分証不要)

詳しくは下記、関西コミティアのページをどうぞ。
サークルリストも公開されてます。
https://www.k-comitia.com/

イベントはコロナ前ぶりなのでお久しぶりですので、よろしくお願いいたします。
少しサークルチェックしてみたのですがまだ参加控えて様子見されてる方も多いようですね。
あのサークルさんもあのサークルさんも見当たらない……と少し不安ではあります。
まだフル稼動できていないだけとは思いますが。
そういう自分もご無沙汰してた口なのですが。
場を維持してくださったスタッフさんや参加者の皆様に感謝です。
関西コミティアは地方コミティアということもあり、大きすぎず小さすぎず、頑張れば全サークル見て回れる手頃な規模感と関西特有の気さくなやり取りが楽しいイベントで、大好きなイベントのひとつです。
当日は皆さんのお元気な姿を拝見できれば嬉しいです。

新刊も今鋭意制作中です。(81禁本です。←しつこい)
間に合えば内容は「君たちはどう生きるか」関連中心です。
表紙は「君たち」と「カリ城」オマージュ表紙の予定です。
(過去話を描きたいのにイマココ!な二人の展開がアツすぎて最近のエピソード多めですが割と老人会よりな内容になりそうです。)

気づいたら1コマ描くのに1日かけても終わらないという停滞期に入ってますが大丈夫かこれ……。
昨年から描いてるシリアスギャグ漫画が間に合えば60P↑↓の本になる予定です。
間に合わなかったら30Pくらいの単発ギャグ本になるかもです。

表紙ができたらとらのあなに予約通販出しますので会場に来れない方はご利用ください。

それでは原稿に戻ります。ばいなら〜。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索