【お歌】rain stops, good-bye - ピアノver. を練習してます。

梅雨が終わる前に……と焦りに焦っております。第2弾。
こんばんは、佐和真帆です。

夏休みの宿題はコツコツこなすタイプでした。
小学生の時の漢字の書き取りが大好きで、
一日宿題を頑張ったご褒美に取っておいたくらい。


* … … * … …* … … * … …* … … * … … * …


昨日の予告通り、ピアノver.を公開させていただきます。

【rain stops, good-bye - ピアノver.】by におP
他の曲は此方


裏声に逃げました。違います、アレンジに合わせた歌い方ってやつです。
……出来たらやっぱり地声で歌いたいです。演技しやすいので。

ピアノやギターの音が好きでついついアレンジver.で歌いがちですが、
原曲あってのアレンジですからね……しっかり練習しなくては……

腹筋でちゃんと声を支えないといけないのは分かっているのですが、
如何せん支える腹筋がない……まだまだ頑張りますっ(●`ω´●)

フォロワー以上限定無料

<rain stops, good-bye - ピアノver.>の別ver.?を聴かれてしまいます…

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索