『歌ってみました』記事を一部整理しました。

最近、自分が歌を歌えるということすら忘れてしまうほど、
オフでもほとんど歌っていないことに気が付きました。
こんばんは、佐和 真帆です。
 
気力とタイミングと環境が整わないという言い訳をひっさげながらも、
何か歌いたいなと久しぶりに欲求が沸いてきたので、
とりあえず、過去にどんな歌を歌っていたかなと思い、記事を漁ってみました。
その結果、「うわぁ……」と思うものがありましたので、
#歌ってみました】タグ内の記事を一部整理しました。
 
そのおかげで記事数が減ってしまい、ページ右の
【記事のタグから探す】一覧に載らなくなってしまったという悲しみを背負うことになりました。
 
気に入っている歌唱曲もあったので、
整理した勢いと真夜中のテンションでツイッターにてご紹介しております。
このままツイートを置いておくのがちょっと恥ずかしいのでその内消すかと思いますが、
その前に記事にまとめておく愚行に走りたいと思います。
真夜中の眠気を我慢したテンションって怖い。(普段は自分を貶すことしかしないのに……)
 
「まほろさんって歌うたえるの……?」と思われるフォロワーさんが大部分かと思いますので、
よければ作業の息抜きにでもお付き合いいただけると嬉しいです。

フォロワー以上限定無料

お歌って楽しいね🎤

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索