【特典】2月ボイスラインナップ

こんばんは、佐和真帆です。
 
ふるーつたるとプラン以上の方向けの特典ボイスの準備が出来ましたので、
サンプルを公開させていただきます。遅くなってごめんなさいっ💦

シチュエーションボイス

【天然イケメンお姉さんと過ごすバレンタイン】再生時間:05分15秒+08分58秒
BGM:DOVA-SYNDROME > もっぴーさうんど様 > おそろい
SE:無料効果音で遊ぼう! 様 ザ・マッチメイカァズ

バレンタインシチュエーションボイスです。
新キャラ【天然イケメンお姉さん】の登場です(レギュラー入りは現在検討中です)。
生真面目でお堅い喋り方をする、女性に大変おモテになるお姉さんが、
バレンタイン当日に遭遇した出来事を話してくれます。
本人は「女性にもてている」自覚はないし、別段の嫌悪感も抱いていません。
彼女にとって不可思議な現状にただただ疲れているだけです。癒してあげてください。
 
今回はおまけとして【NGデータ】を動画にてお届けします。
9分ほどの動画ですが、解説を含んだ再生時間となりますことをご了承ください。
とってもとっても恥ずかしいですが、笑っていただけると助かります。
 
気になっていただけましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

フォロワー以上限定無料

歌唱・他プランの抜粋サンプルもご用意。どうぞお寛ぎくださいませ。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索