【特典】2月ボイスラインナップ

こんばんは、佐和真帆です。

ちーずけーきプラン以上の方向けの特典ボイスの準備が出来ましたので、
サンプルを公開させていただきます。

シチュエーションボイス

今回は、無表情っ子が気持ちを伝える為に奮闘するシチュエーションボイスです。

【バレンタイン】総再生時間:6分 
BGM・SE:
DOVA-SYNDROME 様 無料効果音で遊ぼう! 様 Audiostock

1トラック目は、初めてのお菓子作りに奮闘する無表情っ子。
2トラック目は、そのお菓子を渡して食べてもらっている無表情っ子。

簡単な編集とBGMを添えてお届けいたします。
☆ 2019.02.06:編集済サンプルと入れ替えました ☆

少しでも気に入っていただけましたら幸いです(○´ω`○)


来月もご依頼をお受けできないことから、
2月1日 からご希望を受け付けたいと思います。
お渡しは、内容が内容なので 2月13日 からとさせていただきます。

今月のボイスも 1/30 23:00 まで受け付けております。 ⇒ 特典ラインナップ
気になっていただけましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

今月のボイスは既に配布を開始しております。
『届いてないよ~!』という方はお手数ですがメッセージにてご連絡ください。

※ このボイスは、
  ご依頼文字数800文字を一口として交換してお渡しする特典です ⇒ 詳細

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索