【おしらせ】環境音サンプルを収録しました

9月現在の環境音サンプルを収録しました。

skebさん に登録させていただいたのを機に、
改めて、秋の環境音サンプルを収録しました。
ci-enさんにてリクエストしてくださった方にとっては今更な感じですが……💦
準備が整わず申し訳ございません。

(この後ツイッターでも同じものを投稿させていただきます)

今年は鈴虫さんが随分おとなしくないですか。まほろさん吃驚😲
有難いけれども……鈴虫さんは大丈夫なのかしら。心配。
ただ、秋が深まる9月後半~11月はもう少し入るかもしれません。
喋れなくてもいいから何かしら毎月準備したいところですね……頑張りたい……


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ばいのーらるマイクさんですが、
前後左右、上下、遠近の大きな移動は相変わらず難しいです。
体を左右に傾ける(片耳に寄る)、
座っている状態から上体だけで近づく離れるくらいの動きだと大丈夫です。

場所Bだと通常マイクとなりますが、片耳に近づいて囁いたりもできます。
AB方式で収録するので、若干の動きが出せます。


こんな感じで収録が可能です。
気になっていただけましたら、お気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。


台詞サンプルの方がよかったのは重々承知しているんですが……!
また少しずつ考えていきます。今回はご勘弁を!🙇

フォロワー以上限定無料

滑舌さんはいずこへ……

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索