【特典】10月ボイスラインナップ

こんばんは、佐和真帆です。

ちーずけーきプラン以上の方向けの特典ボイスの準備が出来ましたので、
サンプルを公開させていただきます。

シチュエーションボイス

今回は、7人のキャラで演じた【シチュエーションボイス】ボイスです。

【ハロウィン】総再生時間:5分54秒 約1300文字BGM:DOVA-SYNDROME > GT-K様 > Trick or treat

この中のひとつを10月31日に無料公開致します。
お待ちいただけると幸いです。
(お持ち帰りはみるくてぃープラン以上の方のみとなります)

抽選の模様はみるくてぃープランにてご確認いただけます。
とっても斬新な方法で抽選しました。えぇ、がっかりするくらいの斬新さです←


少しでも気に入っていただけましたら幸いです(○´ω`○)



※ このボイスは、ご依頼可能文字数800文字と交換してお渡しする特典です。
  オーバーしてのお渡しは出来ませんのでご了承ください。⇒ 詳細

※ ご依頼受付締め切り翌日の 10月16日 より受け付け開始となります。

【 まほろさんとてぃーたいむ 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索