活動内容について

 TACKMY'Sでのゲーム制作過程や、BOOTH販売している卓見たくみの商品紹介やイラスト、その時の状況、お知らせなどを公開したいと思っています。

プロフィール

 ゲーム制作が何度も途中で挫折していた、イラストレーターとシナリオライター他の、とにかく完成させる事をメインにゲーム制作に挑む、基本ダルダルな面子。
 人見知りで引きこもりの為、一般常識に欠ける。

 というか、人と考えが違う事が多く、会話で重い沈黙の空気を味わう経験多し。。。

 一応、接客業数年経験した、卓見たくみが代表になる事に。
 ツイッターの発言が少ないのは、炎上を避ける為?
 気を付けて、皆様と交流したいと思いますのでよろしくお願いします!!

Ci-enでの活動

 謎解きゲームやRPGなど、ゲームを完成させる為にもゲーム制作の進行をお知らせさせていただこうと思っています。
 興味を持っていただけるゲームを作れるようにしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

公開物


 イラストやゲーム開発経過画像などを公開したいと思いますので、アドバイスなど頂けますと小躍りして喜びますので、よろしくお願いします!!

イラストのラフや、Photoshopデータの公開

 ご支援くださっている方には、販売用イラストの経過やゲーム素材などのラフや画像を公開させていただきたいと思っています。
 他、リクエストがありましたら、可能な限りお答えしたいと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

支援してくださる皆さまへ

 支援してくださった方からの大切な資金は、当然、全て制作活動の為に使用させて頂きます!
 応援して頂けますと、モチベーションが爆上がり、制作活動に加速が掛かりますので、ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです!

 TACKMY'Sをよろしくお願いいたします!!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • サーラぷらん☆

    月額100円のプラン

    ・製作中の仕様や画像(スクリーンショットやキャラ、イベントシーンなど) ・作品に関するアンケート