SoundEscape 2023/04/07 20:45

各種データを配布開始いたします。

こんにちは。更新がとても久しぶりになってしまい、申し訳ありませんでした。
Blogs vol.5というシリーズのデータがまとまりましたので、こちらで配布させていただきます。

まずプランについてです。

こちらの誰でもプランでは申し訳ないのですが、データの配布はございません。

無料プランでmp3ファイルのまとめ
100円プランでmidiファイルMMLファイルのまとめzipを公開します。
500円プランで高音質waveファイル(24bit/88.2khz)をまとめて公開します。

こちらのBlogsシリーズですが、サイトでMMLを公開し、YouTubeで音源は公開しているのですが、各種データの公開の場を作ることが難しいため、こちらを利用することになりました。

普段お聞きいただく場合にはサブスクが便利です。
これより手配いたしますので10日前後で配信が開始されると思います。

Spotifyプロフィール

サブスク一覧

こちらを是非ご利用ください。
よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

mp3ファイルまとめ

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

midi、MML公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

高音質waveファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索