活動内容について

個人サークル「あんころわがし」にて作曲活動していますどら焼きと申します!
DTMで作曲活動しています。作曲歴は大体3年目です。
さまざまなジャンルで作曲しております。いっぱい聞いてもらえるように頑張ってます!
曲はYouTubeとsoundcloudにて公開しておりますので、リンク先より視聴をお願いします。
曲を聴いて少しでもいいなと思ってくれたり、応援してくれたらとても嬉しいです!
是非チャンネル登録やフォローよろしくお願いします!
YouTube
http://tinyurl.com/29hu5w9a

soundcloud
https://soundcloud.com/ybcw4alxy1um

その他の活動先はこちらにリンクをまとめております。
POTOFU
https://potofu.me/dorayakiszy

Ci-enでの活動

ここでは活動報告や日常的なことを書いていきます。
基本的になにかあった時はこちらに記事を書いていくので、
ここさえフォローしておけば情報は見逃さないと思います。
コメントも歓迎ですのでお気軽にどうぞ!

DLsiteで曲を販売していきますのでそちらの方も合わせてお願いします!

作った曲のサンプル

2023年に作った曲のプレイリストになります。
いろんなジャンルで作っているので、気になる曲があればうれしいです。

https://soundcloud.com/ybcw4alxy1um/sets/makemusic-2023?si=ffb05aac8f714a998925be357b86e420&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

最後に

ここまで見てくださった方ありがとうございます。
もし興味を持っていただけたらフォローしてくださるだけでも活動の励みになりますので、是非よろしくお願いします!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    応援のお気持ちでお気軽にどうぞ!

  • おこづかいぷらん

    月額100円のプラン

    いくつになっても嬉しいおこづかい!