Pare🎨 2023/03/27 02:10

Ci-en始めました。

初投稿というかテスト投稿といいますか自己紹介といいますか…

初めまして!
Pare🎨(パレ)といいます!

3月からYouTubeで男性向けシチュエーションボイスを投稿し始め、
ありがたいことに3月26日にチャンネル登録者1000人を突破しました。

1000人突破記念に調子に乗ってシチュエーションボイスを3本投稿したのですが、
そのうちの1本(めちゃくちゃお気に入りだった…)がYouTubeのガイドラインに違反していたみたいで、投稿を削除されてしまいました…いやぁ…無念…

ですが、Pare🎨としては色々なシチュエーションボイスの投稿や、他にも色々なコンテンツに手を出したい…!!と思い、こちらのCi-enを見つけ、登録いたしました。

まだまだCi-enの使い方も分からず、不手際ばかりだと思うのですが、色々と優しく教えていただけると嬉しいです。

こちらのCi-enでは、ブログのような投稿もしていきたいと考えていますので、
ぜひともご支援の程よろしくお願いいたします。

今のところプランを
チェリープラン…無料のプラン。YouTubeとあまり大差のないプラン。
魔法使いプラン…月額550円のプラン。YouTubeに載せない動画もあり。チェリープランより少し大人なプラン。
 というような内容で考えております。
プラン名は特に深い意味はございませんので、何卒ご了承ください。
魔法使いの上の仙人プランも考え中…

TwitterとYouTubeの投稿を主にしておりますので、ご覧いただけると幸いでございますですわ。
Twitter https://twitter.com/Paresama8
YouTube https://www.youtube.com/@paresama8

よろしくお願いしますですわ~~~~~!!!!!

フォロワー以上限定無料

誰でも見れる記事にほんの少し追加記入してるだけでございますわよ。

無料

【 550円 】プラン以上限定 支援額:550円

チェリープランに追加記入しておりますわ。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:550円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索