自己紹介

初めまして、京都弁Vtuber(準備中)の 涙uRUiii と申します。
なみだうるい】と読みます!
気軽にうるちゃん!お嬢!ってよんでいただけたら嬉しいです。

活動場所

現在youtube準備中、デビューは2024年春頃を予定しています🍡
11月から徐々にイラストやショート動画などを公開していきますので
楽しみにしててください♡
YouTubeでの活動までは、配信アプリIRIAM・Spoonにて引き続き活動をしていきます。


活動内容

YouTubeではこんな活動をします!
5分で眠れる!?最高の安眠をお届けする寝かせ配信、声フェチの君に贈るとっておきの雑談配信、奇跡の歌声を披露する動画、ASMR動画などをUPしていく予定です。

『癒し×方言』のゆるくも甘いひと時をご堪能くださいませ!

ゲームは得意ではないけど・・
麻雀や格闘ゲームが好きなのでそんな配信もしちゃうかも?
ホラーが大の苦手ですがホラーのリクエストが多いのでいつかするかもしれません・・涙

https://youtube.com/shorts/p31U8ZXxrf4?si=NRCJsweVModORlYt

支援してくださる皆さまへ

いつも活動を応援し見守っていただき本当にありがとうございます!
Ci-enは、ファンの皆さんと交流できるような場所にしたいと思い開設しました。

支援して頂いた支援金では、作品作りのための環境を整えたり、機材を揃えたり、グッズの作製資金、動画投稿用の制作費などに主に使わせて頂きます。

今後とも応援、よろしくお願いします!

投稿記事

プラン一覧

  • 涙uRUiiiをフォロー

    フォロー

    フォロワーさんだけに公開する日記やお知らせが読めます。

  • お賽銭

    月額1,000円のプラン

    Discordサーバー(ファンサバ)へご招待!

  • 石油王

    月額10,000円のプラン

    Discordサーバー(ファンサバ)へご招待!