山陽ヤマト 2023/09/04 19:00

大食いなのでわんこそばは食べ過ぎる

わんこそば、

「食べるの大好き+すごい勢いでおかわりを入れてくるプロのおばちゃん」

の方程式から、マーライオンとなりシンガポールに永住することになりそうなので、挑戦そのものが怖い。



自分のお腹と、そしておかわりをジャンジャン投入するプロの方を目の前にすると

もはやそれは1つの競技なのでは?と思っちゃいます。


僕が挑戦した際には「自分のわんこができなかった」と挑戦が終わった時に言いそうな気がしてます。




閑話休題




8月1日、活動始めてからあっちゅうまの3年となりました。


改めて感謝がつきないことです。見てもらうことが1番のモチベーションですからね。

既に見てくれてる方は引き続き楽しく見られるように、そして新しく色んな方に見てもらえるように今後も頑張ります。


更にこの記事を見てくれる方には、嬉しさひとしおというものなので何かできないものか。


養子縁組でもしますか。


僕が養子に入るのでどうですか?お小遣いもぜひ込みでお願いします。

フォロワー以上限定無料

雑多な日記などの大半が見れます。 有料プラン向けの日記も一部checkできます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索