活動内容について

REALITY・YouTubeで音楽活動を中心に、色々なことをしています。
また、ライブやグッズ制作もしていきたいと思います。
今現在は生活環境が整うまで不定期配信で歌ってみたも不定期投稿していますが、落ち着いたら、配信も投稿も定期的にできるようにする予定です。

プロフィール


歌がただただ大好きな女の子♪🎤自分の大好きな歌で世界中の人を笑顔にするため、歌い手活動を始めたごく普通の女の子。

✞💜✞皆さんおはなみやぁ♪✞💜✞

歌だけでなく、雑談やゲームの力も伸ばしていきたいと思います!
イベント等もたくさん走っていきますし、企画もたくさんやっていきたいと考え中…
これからみなさんと一緒に成長していきたいと思うので、ぜひ配信除いてみてください!そして、(こいつ…意外とおもろくね…⁉)って思ったらTwitter・REALITYのフォロー、YouTubeのチャンネル登録よろしくおねがいします‼

Ci-enでの活動

毎週日曜日に、活動報告的な感じでブログを投稿していきたいと思っています。一週間の配信のお話、プライベートのお話、リスナーさんからのプレゼントのお話…色々なお話をしていきたいと思っていますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

ロゴデザイン

支援してくださる皆さまへ

近々有料プランを解放したいと思います。プランに関してはブログの中で少しずつお伝えしたいと思いますのでよろしくお願いします!
なお、支援していただいたものはすべて、活動費としてありがたく使わせていただきます。

これからたくさん活動していきます!よろしくおねがいします‼

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます